夢、目標がない

何だかだいぶ心が軽い今日

死にたいとこの瞬間は思っていない

でも活力もない

雨予報だったが、今日は運良く曇り

最初から雨が降っていないとわかっていればバイクでどこかに行けたのに

そんな天気に対して恨みをつぶやく

そもそもバイクに乗りたいと思って乗っているのかもわからない

ただ天気が良くて、何も予定がなければバイクに乗る

機械的に生きていますね

何だか悲しいね

前の自分はあれをやりたいこれをやりたいって気持ちがすぐに湧いてきて

その気持ちに従って行動をしてきた

今はなんかそう言うのがない

惰性で生きていてるかんじ、楽しくないね

どうしようもない、助けて欲しいね