人生は暇つぶしっていうやつなんなん

生きている意味を見出せない私

高校時代と同じようなことを最近検索している

「なぜ生きる」

「生きる意味は」

「死にたい」

安楽死

当時の履歴なんか残っていないがきっと今と同じことを調べていた記憶が微かにある

検索結果は少し変わっている気がする

最近はすごいね、死にたいって調べたら電話番号が一番上に表示される

パパゲーノなんて聞いたことなかったね

調べると大体みんな思っていることが同じなんだなとも思う

死ねないから生きる

死にたいけど死ねないから生きる

 

人生は暇つぶしですから、好きに生きてくださいって書いてる人もいる

申し訳ないがそれができないからみんな苦しんでいるんだ

じゃあみんなが楽しく生きる方法なんかあるんだろうか

ないよ、常に誰かを見て、勝手に比較して、勝手に落ち込んで蹴落として

ネガティブにもなるだろうさそりゃ

 

人生は暇つぶしとかいうやつには言ってやりたい

殺してくれと

俺は暇つぶしをしたくて生きているんじゃない

じゃあどうしたいんだろうな

本当に自分がないんだろうな

誰かについていくのが楽なんだろうな

 

今ならテロリストの気持ちもわからなくはない

みんなが好きで生きていないならじゃあ終わらせてあげる

そういうことでしょ、偽善かもしれないけど

まあ望んでいない人もこの世にはいるからそういう人は巻き込んじゃいけないけどね

 

昔思ったことがある

火山口に核を流し込んだらどうなるのだろうかと

そんなことは知らなくてもいい、、絶対に起こる事のないフィクションの世界